命名!「こむぎちゃん」

by frog_kerori
 
じ、地震だぁ!
窓際の1メートルほどの高さの上におうちを置いたまま、外に干したお布団を入れようとしたその時!
やっちゃいました~ こむぎタンのおうちごと下にひっくり返して落としてしまいました!

「あ~ごめんごめん」と謝ってみたものの、
こむぎタンは「なにごと?」と言わんばかりにきょとん。
ごめんよぅ(TT)



そうこう思っていたら、夜突然「げこっ」って聞こえました。
そしてこの状態。なんだか丸い。




e0044682_220061.jpg


おちてびっくらこいたせいかひさしぶりにまるいわたし・・・




e0044682_2204331.jpg


もこっとしてるでしょ?




いつもはべちゃっとしてるのにね。




おわびにお風呂場で温浴してあげました
お部屋のお掃除も念入りに。

e0044682_222142.jpg


なにげに恍惚のおももち・・






そしてきれいなお部屋にめだかクンを2匹投入。

e0044682_224591.jpg


なにげにうしろに気配はかんじるものの・・・




e0044682_2252956.jpg


あっ!まさか!




e0044682_2242116.jpg


おくちのしたにいるのはめだかクン!?







めだかクンに甘く見られてませんか?
[PR]
by frog_kerori | 2005-11-13 22:09 | アルビノ
<< 新しいおもちゃ 元気です! >>


Link


文字のサイズは【中】推奨でおます






11/14更新
携帯↓一発


*
写真は全て
FOMA SH900i
で撮影しています
*

****************

+ カエルLink +

バジェットフロッグとの日々


フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
>hauler 様 こ..
by frog_kerori at 21:12
>ゆうごん 様 冬眠の..
by frog_kerori at 21:10
こむぎちゃんはアルビノら..
by hauler at 01:48
こむぎちゃん、鳴いたので..
by ゆうごん at 01:36
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク