人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名!「こむぎちゃん」

by frog_kerori
 
冬支度
カエルの先輩方には「こらっ!遅いぞ!」とお叱りを受けそうですが、
ようやく冬支度の開始です。


いろんなサイトやブログを参考に用意しました。

 ● 赤玉土
   お店には3種類の大きさのつちがありましたが、うちは迷った挙句「中」にしました。
   でも「小」のほうが良かったかなーと若干反省。
   店に行って3種類もあると気付き、マジ悩みました。
   (地元のジャンボエンチョーで購入)

 ● お水のお皿
   100均で、コチラも散々迷って決めました。
   見た目重視!サイズ、色、形、ほぼ合格点に近いものでした^^
   (ダイソーで購入)

 ● 素焼きの鉢
   チッコイです。茶色のものではなく、明るめのこちらに決定。
   90円くらいかな。
   (地元のカーマホームセンターで購入)

 ● ざるとボール
   砂をまず洗って一晩置く為に購入。
   (ダイソーで購入)

冬支度_e0044682_21325839.jpg

↓変身 (一晩水に漬けた赤玉土)

冬支度_e0044682_21342126.jpg




あぁ~はやくこむぎっちを混入したい(;´Д`)ウゥッ
by frog_kerori | 2005-11-27 10:00 | アルビノ
<< 新居のできあがりっ 新しいおもちゃ >>


Link


文字のサイズは【中】推奨でおます






11/14更新
携帯↓一発


*
写真は全て
FOMA SH900i
で撮影しています
*

****************

+ カエルLink +

バジェットフロッグとの日々


フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
>hauler 様 こ..
by frog_kerori at 21:12
>ゆうごん 様 冬眠の..
by frog_kerori at 21:10
こむぎちゃんはアルビノら..
by hauler at 01:48
こむぎちゃん、鳴いたので..
by ゆうごん at 01:36
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク