命名!「こむぎちゃん」

by frog_kerori
 
新居のできあがりっ
ようやく完成!(といいつつヒーターはまだですが・・・)
まずはこむぎタソを投入!



いかがですか?




e0044682_2140367.jpg


ほえ?




e0044682_21403394.jpg


あぅ・・ ここはどこ?




e0044682_21413657.jpg


うごけませぬ






しばらく固まったまま。突然の環境の変化についていけずにおります。





ようやく動いたと思ったらなぜか・・・



e0044682_2143020.jpg


よっこらしょっと




e0044682_21434499.jpg


またもどってみる




e0044682_21441877.jpg


あ・・・なんかここいいかんじかも




e0044682_21452186.jpg

(うしろから)
なごむわぁ~





かれこれ数時間ここから動かず




e0044682_2147627.jpg


そろそろ移動すっか




e0044682_21495346.jpg


あっ!そんな真正面からとらないでぇ





その後9時間近く沐浴状態が続き・・・



e0044682_21512837.jpg


やっぱこれがいちばんなじんでる気がしる・・・




そうかと思えば素焼きの鉢の前にお尻から潜りこんでゆきました。



e0044682_2251095.jpg


あは~ん  イイトコみつけたカモ




e0044682_2156322.jpg


せまくてせなかもグニャン!としてるけど・・・




e0044682_21564297.jpg


なにげにええかんじ~






こんな風に潜ってから今日の夕方まで、死んだように目を閉じてしまったので
「ま、まさか冬眠???」

ワロタw


笑ってる場合ではない!

ヒーターはいろんな事情でカレシんち。
どうしろと!?


カレシに相談すると、「ホッカイロ代用したら?」というので
慌ててドラッグストアに走るわたし>親心



そして今は、同じ場所にいるものの 目は開いています。ヨカタw
(土の温度は20度。ホッカイロはタオルに巻いてその上におうちを乗せています)




とりあえずひと安心^^
[PR]
by frog_kerori | 2005-11-28 22:05 | アルビノ
冬支度 >>


Link


文字のサイズは【中】推奨でおます






11/14更新
携帯↓一発


*
写真は全て
FOMA SH900i
で撮影しています
*

****************

+ カエルLink +

バジェットフロッグとの日々


フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
>hauler 様 こ..
by frog_kerori at 21:12
>ゆうごん 様 冬眠の..
by frog_kerori at 21:10
こむぎちゃんはアルビノら..
by hauler at 01:48
こむぎちゃん、鳴いたので..
by ゆうごん at 01:36
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク