命名!「こむぎちゃん」

by frog_kerori
 
えさクンにバカにされてる?の図
まだ名前がないこの子、我が家にやってきて1週間になります。
前のお店ではメダカを食べていたといいますが、「カエルを飼うのにメダカまで???」そんなことが重荷になり、それよりは若干楽かなーと飼い主のワガママでコオロギ君となったわけですが、見たとおり共存状態です。

いいの?本当にこれでいいの?頭に乗っかってるよ?その後外出して戻ってきてもこの状態でした。

e0044682_2350735.jpg


あたまにのっかるなんて。。いやーん






写真からわかるとおり、おなかがプックリしています。太ったのかい?そんなふうに呼びかけても返事はありません。ネットで調べてみるとカエルが全部そうなのかはわかりませんが、おなかの皮から水などを吸収するらしいのです。だからお水が汚れているとよくないと読みました。
ということはこのふくらみは水?たしかに7日間も便Pですけども・・・
謎は深まります。

e0044682_23571583.jpg


ふとったわけぢゃないのよ・・たぶん



   ← 見てね♪
[PR]
by frog_kerori | 2005-08-06 23:54 | アルビノ
<< えさ、メダカに代わる!の巻 食欲ないですか? >>


Link


文字のサイズは【中】推奨でおます






11/14更新
携帯↓一発


*
写真は全て
FOMA SH900i
で撮影しています
*

****************

+ カエルLink +

バジェットフロッグとの日々


フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
>hauler 様 こ..
by frog_kerori at 21:12
>ゆうごん 様 冬眠の..
by frog_kerori at 21:10
こむぎちゃんはアルビノら..
by hauler at 01:48
こむぎちゃん、鳴いたので..
by ゆうごん at 01:36
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク