命名!「こむぎちゃん」

by frog_kerori
 
えさ、メダカに代わる!の巻
昨日、おもいきってメダカを買ってきました。1匹25円。あーあー。
なので今うちにはカエルとコオロギとメダカがいます。
突然大家族に。もちろん大家さんにはヒミツです。

そして本日初めてメダカをあげました。
メダカをカエルのおうちに入れてもやはり反応なし。
やっぱり食事は2日に1回にしないとだめぽですね。


e0044682_0111719.jpg


めだかさんがみえるような気がしるが・・・




e0044682_012155.jpg


なにげに気になるそんざいではあるが




e0044682_013171.jpg


でもってこんな目のまえ!でもどうやってたべるの?




e0044682_0132094.jpg


あぁ、ぶらさげてくれたよ・・




e0044682_0143237.jpg


ぱくんっ なつかしい味でぃ






最後の写真はお口の向かって右側にえさクンのしっぽが見えますが、わかんないですよね~。

あとで体重を測ったら8グラムありました。ん~ヤバイかも>汗


e0044682_0294430.jpg

気のせいでしょうか?
いつもお○りの穴を壁にひっつけています。
うんちしたくても出ないからムズムズするのでしょうか?
下から見るとこうなってます。真ん中の黒っぽいところがうんちクンみたいです。



   ← 見てね♪
[PR]
by frog_kerori | 2005-08-08 23:50 | アルビノ
<< き、気持ちエエの? えさクンにバカにされてる?の図 >>


Link


文字のサイズは【中】推奨でおます






11/14更新
携帯↓一発


*
写真は全て
FOMA SH900i
で撮影しています
*

****************

+ カエルLink +

バジェットフロッグとの日々


フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
>hauler 様 こ..
by frog_kerori at 21:12
>ゆうごん 様 冬眠の..
by frog_kerori at 21:10
こむぎちゃんはアルビノら..
by hauler at 01:48
こむぎちゃん、鳴いたので..
by ゆうごん at 01:36
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク